ゆるっとふわっと

のんびりゆるーくNEWSを観察。

はじめましてブログさん!

初めまして。

 

NEWSの沼にぽちゃんっっ。とつかり始めてしまいました。

まず、なんでジャニーズにはまってしまったのかお話ししますので

お付き合いの程よろしくおねがいします。><

 

ジャニーズ初参戦はkis-my-ft2のkis-my-journey東京ドームでした。

まったく興味がなくてコンサート1週間前にアルバムリピート再生して参戦した初めてのコンサート。

玉ちゃん、がやさん、みっくんしか知らない状況での参戦。

(でもみっくんのうちわ作って持ってった)

(アイドルヲタの友達に作り方教えてもらったよ☆)

 

望遠鏡もなく・・・席は天井・・・み、、見えない。涙

メンバーカラーさえも把握していなくて登場の衣装がみんな同じでほんとにわからなかった。(笑) 

みっくん小さい笑。の問題じゃない。見えない、あれ誰!?!?!?

ちょっと教えて!TELL ME----!!!!

メンバー把握できたのはMCの後くらいでした。

(あー赤いのがみっくん。黄色玉ちゃん。ピンクがやさんね。おっけーい。)

ローラースケートめっちゃ早い。すごい。ジャニーズすごい。

この会場の人同じ値段のチケットなの?アリーナお得感はんぱねぇ!

なのにみんな何も言わずキャー!って言えるのか!!

(当時は思ってた・・・いろいろあるのは黙認します)

 

がやさんデコルテめちゃ出してくる(戸惑い)

ジャニーズすごーい。。。。

っとゆう感じでの初めてのコンサート参戦でした。(短いっ)

 

そっからキスブサ見たりいろんな番組を追い始めて

(今思うと毎日キスマイのだれか見れるってやっぱ番組すごい・・・)

(NEWSちゃんがんばって~~~涙)

 

12月の衝撃の事件(?)ですぽんっっとNEWS好きになりました♡

あー単純♡

 

でも疲れたからまた次回書きます( *´艸`)←

はてなブログはいつも読む専用だったけど

めっちゃ面白いから自分の記録ように付けれたらなぁと。。

 

ブログ続きますようにー☆