ゆるっとふわっと

のんびりゆるーくNEWSを観察。

私がNEWSが好きになるまで。

 

お題「ジャニヲタになったきっかけ」

 

過去に書いた記事にお題をつけて更新しました。

 

前回の記事でジャニーズにハマるまでを紹介しましたが、

今回はNEWSを好きになるまでをお話しします♡
 
2014年12月
いつものようにキスマイ見たくてFNS歌謡祭見てました。
この日はあのジャニ―ズメドレーがあった日です!!
キスマイかわいいなー。今日もローラースケートのってる(きゅん。)
ってしてたら
 
手越「短い時間だけど愛し合っていこーぜー♡!」
 
私「・・・・・・え。何この人・・・」(8割戸惑い)
 
なんて言ったか理解できず・・・・
この人頭ちょっと・・・ぶっとんでる!!!!wwwwwwってひたすら笑い。
 
あーNEWSの、イッテQの、サッカーの人*1でしょ。
・・・このくらいの知識しかなかった当時の私には衝撃の発言で
ずっきゅーーーん♡(ただのアホ)と打ちのめされましたとさ。w
 
ジャニーズってなんなのか(この件については未だに謎)
誰がいるのかグループがどうなのか、、、
まったくもって知らないわたしがここから怒涛の過去のふり返りだよ!!
 
そうしたらNEWSってすっごい壮絶な過去をお持ちのグループで・・・涙
(山Pが人類の軌跡だというのは知っていました。)
噂の美恋魂(なんでコンサートが魂なのか教えて・・・)もしっかり見ました。
 
はい。号泣。
 
見たあと3日間くらいshare聞くだけで涙。涙。
 
コンサートDVD見て3日後には振込用紙持って帰ってきて
友達に
「えー。どうしよう。FC入るか悩んでるよー。」と報告。
 
悩んでたら、コンサートの発表されて
5,000円?安い!安い!はい!入会っっ♡
 
とまぁ。悩んでるくらいなら行動主義人間なのでFC入会まで早かったー笑
 
そんなこんなで無事にFCにも入会でき、
去年はwhiteコンサートオーラスにも参加できて満足でした♡
 
以上、ふり返りでした。
これからいろいろ記録を残していきたいと思います。
 
ちゃんちゃんっ♡
 

*1:W杯みてたからこの人サッカー好きでキャスターまできてすごいなーと思ってた