ゆるっとふわっと

のんびりゆるーくNEWSを観察。

NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO 行ってきました

NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTOお疲れ様でしたー!!!

 

あぁ。。。ついに終わってしまった。。。

私の初日は、最終日オーラスでした。

ツアー始まった時からオーラスしか申し込んでなかったので、アリーナ行きたいなーと思いつつチケットもたいして探してませんでした(探せばよかった後悔)最初で最後の1回だけのコンサート。とっても楽しみだったけどオーラス始まらないでぇぇぇと感情の起伏激しすぎて疲れた。ww

席は天井1塁側。去年もあの細長い黒いスピーカーにじゃまされたけど今年もじゃまされたよ。メインモニターちょうどみえない!!!!!!!!

コンサート始まるたびに、「本物だ。生きてる。手越美しい。」って心の中で思いながらコンサート見てます。w

ジャニーズのコンサートは東京ドームしか行ったことないけど本当に広いねー。(BIGBANG見にガイシホール行ったとき近くて泣きそうになった)天井席だったからずーーーっと野鳥の会してたよ。今まで別に多ステしなくてもいいや。おなじコンサートなんだもんって思ってたけど、一回じゃ足りない!!!!!だってメインモニターみたいし自担ロックオンもしたい。なんなら会場全体も見ていたい!って初めて思いました。NEWSありがとう。

 

個人的感想を覚えてる限りここに残しますφ(..)

ネタバレかもしれないので自己回避してくださいね~☆!

 

◆内容◆

会場入った時から、去年より豪華になってて感動した。去年ってステージ半分でしたよね・・・って疑うほどだった。オープニングはメンステから出てくると思ったら穴空いて、やばい!みんなバラバラな場所から出てくるって思った瞬間には4人出てきてた!!!1塁側は誰だったのか覚えてないwwそれは金髪の彼を探していたからです。ごめんなさい。

オープニングからアルバム曲、昔の曲と基本的に知っている曲が多くて楽しめた!一緒に入ってくれたお友達は6人時代のNEWSファンでそこからフェードアウトのように追わなくなってしまったらしいけど、そんな彼女も懐かしい!やばい!すき!!と言ってくれたのでよかったです!

NEWSのコンサートでMIX打てると思ってなかったからすっごい楽しかった(^^)/MIX大好き!wonderの特効バンバンもお金かかってるよぉぉぉ(涙)そのあとミニセグウェイ乗ってきたときの失笑感はどうしたらよかったのか。あれは歌舞伎町のお兄さんの乗り物だったはず。やっぱ慶ちゃんってホストだったのかな?(違う)

四銃士のオーケストラバックは圧巻でした!NEWSそこにそーくるか!さすが!!!欲を言うならもう少しオーケストラの音聞きたかったなー。せっかく来てくださったのだから。私の席がだめだったのかな?それにしても西本先生も異次元の人っぽい。神降臨。ありがとうございます。

そしてさくらガールのときてごちゃんすっごい遠かったけどロックオンしてたら空に向かって指さすから。。。涙目。どうしよう。もう。すきだよぉぉぉぉ。(記憶力本当にないよね)

 

◆衣装◆

増田様にありがとうをお伝えしたいです。オープニングの衣装大好きだけど一番びっくりしたのはあのブラックライトで光る衣装!あれなに?どーなってるのかわからなくてNEWS見るより衣装見ちゃったよ。もぉ。目足りない。蛍光黄色の衣装でチュムチュムとKAGUYAやったのは衝撃。ww一番好きなのはwonderの衣装かなー?茶色の軍服みたいやなつ!かっこいい!特効バンバンなってテンション上がった!!(^^)/

とりあえずパンフレットと別に衣装のLOOKBOOK作ってください。買います。

 

◆ソロ◆

シゲのソロの世界観になかなか入っていけませんでした。あれ1回で理解できる人いるのでしょうか。黄色のイガイガをポップコーンと言い出す友達に笑ってしまいました。最後のペンライト一気につくところはさすがシゲアキ先生!好き!

まっすーソロは毎回踊ってくれるから好き!そのまわりのJr.はきっと選抜されてるんだろうなと思いながら見ました。

小山さんソロはエロすぎ問題を議会に提出したい。てっきり今年も脱ぐかとおもったら脱がなかったね(^^)/笑

手越くんのソロはもうねー!さすが!すばら!あぱ!手越感がすばらしくてどんどん引き込まれてしまうし、一人であれだけ魅せてくれる手越君に感謝を伝えたい。泣きそうになっちゃったよ。声だけであの空間を作り出す手越君は本当にプロだと思いました。絶対的手越感120%超えてます!好きです。ありがとう。 

 

 

語彙力ないのでこのくらいにします。ww

そして感想とかレポとかやっぱ苦手。でも書いたよ。私はFCに入って2年目なので毎年こうやってコンサートにも行けてるわけですがデビュー当時からのファンの方々はコンサートがない時期もあったんですもんね。って思ったら幸せすぎてコンサート中に50回くらいありがとう。って言ったよ。小山さんはいつも嫌なこと忘れろよー!って言ってくれるし。手越くんはデートしてくれるし。本当にありがとうですよ。

幸せな時間を本当にありがとうございました。

 

今NEWSロスがはんぱなくてこれを書くのに4日もかかってしまった。

思い出すたびに記憶が薄れていく(自分の記憶力の問題か)

 

 

ロスしてる場合ではないので今年の夏はNEWSと過ごすぞーーー!!!

 

 

本当にお疲れ様でした!大好き!ありがとう!!