ゆるっとふわっと

のんびりゆるーくNEWSを観察。

で、好きな人だれなの?

コングラチュレーショーーン♪♪

 

紹介します。NEWSの手越祐也君。

背はまぁ低いほうだけど、それは慶ちゃんが大きいから小さく見えるだけ。

お父さんと一緒でサッカーが趣味なの。

だってお父さん

「サッカー好きの人に悪い人はいない」って言ってたし・・・

ねえ。おとーさん。

 

あー父さん母さん(ヤイヤイヤー)♪♪♪

あー感謝してます(ハイ!ハイ!)

あーヲタクな娘(ヤイヤイヤー)

あーこれからもヲタク(ハイ!ハイ!)

一生懸命誓いますっ!(フゥフゥフゥフゥフゥフゥフー)

はっぴー!!☆

モーニング娘。ハッピーサマーウェディングに乗せてお送りしました。これ年代ばれるかなw10代の子わかるかな(ビクビク)

※でもダンス込みです。ガチで踊ります。 

 

お父さんサッカー好きじゃないけど。

お父さんに紹介する事はないけど。

お父さんごめんね。涙

 

サッカー好きに人に悪い人はいないって思ってるのは私です!

キスマイならみっくん。NEWSなら手越君。

2人の共通点はそう!サッカー!!

 

ちなみにいっっっちばん最初に手越君確認したのは

内田篤人選手の本の中です。

 本の中に・・・

数珠をつけてから大きな怪我をしなくなったことから大切な人から貰ったアクセサリーを身につけるようにしている。数珠の他に香川真司からの誕生日プレゼントのブレスレットと、ジャニーズ手越祐也からのシルバーのブレスレット。もしかしたら幸運を運んでき来てくれるような気がして手離せない。

はい。そうです。あのキラッキラッのカパーナのブレスレットです。もう4年くらい付けてる気がする。雑誌対談でも何回も確認してるけどジンクス信じないくせにそうゆうとこ好き!(・・・ジャニーズ関係ないww)

※これ書くために本読み返したら止まらない。オススメです。

 

 

全然関係ない話しだしたwww

本日(2月22日)放送の成功の遺伝子にもVTR出演するそうです!慶ちゃんついでに見てください!!

 

それが考えたら手越君との出会いでした。

サッカーアースでの対談も見てたけどあの時は内田選手とジャニーズの人って認識だったし、2014年のブラジルワールドカップの時あんなにテレビ出てたらしいのにぜんぜん認識できてない。メーンキャスターしてたのは知ってた。ブラジル行ってたのも知ってた。でもあの時の自分は何を見てたのか、、、試合しか見てなかったのか。てゆか中継繋いでたと思うけどテレビ観戦してなかったからか。。。パブリックビューイングしてたからか・・・(あれCM中の映像は流れてこないんです・・・)

 

サッカーしてる人好き!だからサッカーしてる手越君好きなんです!

昨年末のCWCはしっかり見たよ!手越君込みで!自分の好きなことしっかり仕事にしてグループにも還元してる手越君のこと尊敬します。とゆうかうらやましいです。自分の置かれてる環境フル活用してどんどん仕事にしちゃうんだもん。そりゃ目に見えない努力もたくさんしてるからこそ結果が付いてくるんだと思います。すごいな。

 

キラッキラのアイドル手越君も好きだけどサッカーしてる手越君みるとたまらん!!ってことでQUARTETTEでボール触ってるのみれて感激!☆

 

QUARTETTO【初回盤】(DVD付)

QUARTETTO【初回盤】(DVD付)

 

 

そろそろ当落発表くるかなー。White円盤まだかなー。