ゆるっとふわっと

のんびりゆるーくNEWSを観察。

ジャニーズ グッズ列 ヤバイ

拝啓 迎春の候いかがお過ごしでしょうか。

JE様は春を知っているのでしょうか。

暦の上では春となりましたがWhiteDVDの発売はいつですか?

 

ねぇ!ねぇ!いつ発売されるの??

いや。本当に欲しえてほしい。

メイキングとかMCとかたーーくさんついてるんだよね?

こっちはBDレコーダー買って、テレビ大きいの買って待ってるんだから。

準備していい子に待ってるんだからね!!

 

QUARTETTEかっこよかったから許すけど・・・(上からw)

でも本当に早くして?(´・ω・`)

 

 

今日は私が初めて参戦したKis-my-ft2のコンサートのこと・・・

あれは忘れもしない初めての東京ドーム。

東京ドームに来ることが初めて。*1

わくわく♪!!るんるーーーん☆

 

「ねーねー東京ドーム出るとき風ぶわっっっ!ってなるんでしょ?」

 

「ぶわっっっってなるの楽しみ!」(楽しみにしてるとこ違う)

 

ってのんきに思っていたのは水道橋まででした!!!!!

あの時はまだ、手越くんのぶっとんだネジ*2は駅に落ちていなかった頃・・・

 

友達と水道橋に集合したのが13時。

コンサート開演は18時だったかな?

開始まで5時間あるから余裕。むしろグッズ買い終わったらお茶しよー♡とか思ってた。

 

ドームに向かう人。人。人。

人がゴミのようだったよ・・・*3

 

え。これ並ぶの?ふーん。がんばろっっ☆!なんて話しながら

並び始めたのが13時15分くらい。

まぁ1時間くらいで買えるかなーって思ってたけど。。。

 

え?どんだけ回るの?待って。ここどこ。

うそ。もう2時間も並んでる、

ナニコレ。ジャニーズコワイ。コンサートハジマルマエカラツカレタ。オウチカエリタイ。グスン。

混乱状態でした。

 

 

そして追い打ちをかけるように

クッズ売り場が見えてきたころ警備員のおじさまが

 

「えー。ペンライト売り切れです」

 

 ・・・・・・・?

待って。おじさま。今なんて言いました?

売り切れ?まじか。売り切れとかあるのか。

ジャニーズスゴイ。私の2時間カエシテ。

ペンライトのために並んでたようなものなのに。

友達残して私カフェで待ってていい?って言いそうになったよ(自己中)

 

結局そこから1時半間並び(カフェ行かなかったよ☆!)

ペンライト買わずにキスマイベアとチャーム買いました。

 

結果3時間半並んだよ!!!はぁ?

 

ジャニーズ様のなめてた。本当に。事前にしっかり情報仕入れていくべきだったのかな。初心者にはとても長かった3時間半。お疲れ様でした自分。

ペンライトないからグッズ買ったあとドンキ行ってサイリウム買ったんだけどあまり発光よくないからすぐにゴミ箱いきでした・・・なむーー。

 

無事コンサートを楽しみ

最後の東京ドームアトラクション

風ぶわっっっ!!も含め楽しめたので結果オーライです☆

 

はい!ここで私学習したんです!!

”なにも当日にグッズ買いに行くことない。”

 

特に遠征とかしていないので、東京ドームの場合は前日の公演中に買いに行くことにしました。

当日朝から 「キスマイ グッズ列」「NEWS グッズ列」 検索!!

ひたすら状況確認したけど、去年のキスマイは無事にペンライトGETできました!

キスマイは売り切れが激しいから本当にハラハラでした・・・

 

NEWS様は売り切れがないので安心して買いに行けてるよ☆

ありがとう。NEWS様。感謝してます。

今年もグッズ期待しています!

 

今年もコンサート公演中に買いに行けたらいいな・・・

行けるかな・・・

一人でコンサートグッズ抱えて帰るの恥ずかしいんだよね・・・笑

友達はお仕事のためいつも一人で買いに行ってるんです。さみしい涙

 

ってここまで書いたけど。

コンサート当たるかな。最近の検索ワードは「NEWS 当落」www

始まっても電話つながらないから去年2日後くらいに確認した気がする。

でも!いい子にしてるから当たりますよーーに!!!

 お願いします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:地方出身者です・・・

*2:NEWS LIVE TOUR 2015 Whiteオーラスの発言より・・・

*3:見よ、人がごみのようだbyムスカ