ゆるっとふわっと

のんびりゆるーくNEWSを観察。

ジャニヲタ初心者HDD事情

ジャニヲタになり1年。

 

今年ついにBDレコーダー購入しました!!

いやー。これ本当に大事だね。必需品!!

 

今までは、リアタイするのかあきらめるのか

究極の2択の人生を歩んでいました。

テレビ見たいから帰るって5回くらい言ったことある。

(・・・あの時はごめんね。あきれた顔忘れません。涙)

 

そんなことで悩むのはやめだ!やめっ!

ってことで思い切って購入しました!

念願のレコーダー様!!! 

 

私が購入したものは

Panasonic

■ブルーレイディーガ DMR-BRW510

■500GB

■2番組同時録画可能。持ち出し番組可能。外から録画可能。

 

そんな番組撮らないし500GBで大丈夫でしょう。

予算的に考えても打倒な値段だったので店頭に見に行って即購入!

価格どっとこむで事前にいろいろ調べてから行ったんだけど

店頭でお兄さんに要望を伝えてコレ買う!決断力大事!

価格ドットコムより安いのにこれより安くして欲しいと頼み込んだけどダメだった・・・(ケチ)

でも丁寧に接続方法絵に描いてくれて、ありがとう。

大事に抱えて帰って即接続!あー快適☆

 

今、毎週録画してるのはイッテQ!

キーワード検索もしてくれるレコーダー様ありがとう。

 番組編集の技術はまだ上がりません。

なんなら使いこなせてません。

外から録画も、持ち出し番組も未設定。わかんないんだもん。

それでもとりあえす予約っ!予約っ!るんるんっ♪

 

・・・録画予約の山だよ。

予約録画、未視聴番組の山。

時間なくて全然見てない。w

とりあえず録画、キーワードで勝手に録画されてたまってく番組の山。

500GB埋まるのが一瞬な気がしてきて恐怖。

 

週末に録画整頓します!

ここに宣言します!!